2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
p12


なにもタイトルそのまま言わなくてもって思ったけど、
まぁかなり参考にしていることは事実だから仕方ないか・・・。
左右反転するべきだったかな・・・。

また挑戦しよう。
<< 239日目 年賀状下書き // HOME // 238日目 >>
ひっとりきり~過ごすイヴの夜は~♪
誰かに(ry>今頃唄うかね自分(苦笑

エライ存在感と質感の出ててエロス!!
「挟まれ」は漢の浪漫ですなw
サムネールの時点でもエロさが伝わってきます。
参考にされたものが、あるとは思いますが、
いい感じに自分の形で昇華できてるのではないでしょうか。
【2005/12/27 Tue】 URL // すとーん(石) #- [ 編集 ]
こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

びっくりしました。まさか、あの曲をご存知の人がいるとは!
あの曲は何と言っても彼女が歌っているからこそ、
妙に共感できる気がします。
来年は「これからを生きてく準備」がしたいです・・・。

絵については、
最終的に自分の力に変えていけるなら、
真似しようが盗もうが問題ないと考えています。
(もちろん、参考にさせてもらっているという感謝の気持ちもたくさんあります。)
肌や髪の塗りは結構なれてきたのですが、
服やモノはぜんぜんです・・・。線画の処理も難しいし・・・。

これからもお互い頑張りましょうっす。ノ
【2005/12/28 Wed】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog.2nt.com/tb.php/107-4d357a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //