2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しづか一日たって改めて見ると
いまいちというか、なんかショボイかな・・。
とにかくあとは数をこなしていくなかで
いろいろ発見していきたい・・・。

モザイクかける前のゲームCGが欲しい・・・。
局部をどうやって仕上げてるのか一回見てみたい。

<< 189日目 // HOME // 188日目 >>
どもども!お邪魔します。
毎日練習スレではお世話になってます。
四十八手制覇楽しく且つ体位の参考に拝見しています。

いやぁ、このもっちりとした表現。イイですね!
蛍光点の使い方や胸の重量感は非常に参考になります。
モザイク処理前の画像に関しては
海外のサイトなどで、おそらくコラージュしたものだとは思いますが
モザイクを除去した画像が置いてある時がありますね。
出来の良いものは結構自然だったり。
自分も最近はそういう部位もちゃんと描きこんで見ようと
挑戦してはいるのですが、なかなかそれらしくならないんで困ってます。
三次のを参考に描いてみてもキレイに収まらなかったりと難しいですね。

お互い頑張っていきましょう!
長文失礼しました。
それでは。

あ、リンクいただけてるので
遅ればせながらこちらもリンク貼らせていただきますね。
【2005/11/07 Mon】 URL // すとーん(石) #- [ 編集 ]
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
こちらこそ石さんの絵をいろいろ参考のために
いつも拝見させてもらっています。
ブログの方も大分前から覗かせてもらってはいたのですが、
知らない人(いいとしスレの人?)がたくさんいて、
どうにも萎縮してしまいコメントは控えておりました。

海外のサイトとかは何かへんなのふんでしまいそうで恐いっす・・・。
でも今度少し探してみようかと思います。

お互い頑張りましょう。

【2005/11/07 Mon】 URL // 炎 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog.2nt.com/tb.php/24-41a95a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //