2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
385a

みのり・みゆり・みどり、4P。
カルピスさんのリクに応えようと思って頑張って描いてみましたが
やっぱり複雑な絡みは難しい・・・。

385b

みのり 7枚(正常位・騎乗位・後背位・屈曲位・アナル正常位・フェラ・イラマ)
みゆり 7枚(正常位・騎乗位・後背位・側位・アナル屈曲位・フェラ・イラマ)
みどり 7枚(正常位・騎乗位・後背位・側位・アナル屈曲位・フェラ・DT)
3P4P 9枚(みの×みゆ2、みの×みど2、みゆ×みど2、みの×みゆ×みど3)
アニメも作りたい・・・。

385c

しづ・ぱいずり、のっけられ。
こんなふうに巨乳を下腹部の上に置かれて
その重さを感じてみたい・・・。

BBSpinkがなくなるって本当だろうか・・・?
一年以上も続けてきた毎日練習スレがなくなったらかなり寂しいな・・。
ちょっと繋がらなくなるだけとかじゃないのかな・・・。

明日も頑張ろう。

<< 386日目 全額貯金 // HOME // 高岑 静 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog.2nt.com/tb.php/264-63343287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //