2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
196b

規制中特別インタビュー

--こんばんは。
ユキ「こんばんわ。つーか、何なの、これってぇ・・・。」

--今日のファッションのポイントは?
ユキ「えぇ? あぁ、なんか刺青が見えるのがいいって言われたから
   とりあえず編みタンクにパンツであわせたって感じだよ。
   基本セシルでかわいかっこいい系だな。ボクのキャラにあってるだろ?」

--なるほど。では、ぶっちゃけどっちなんですか?
ユキ「はぁ? そんな質問もありなの?
   う~ん、まぁ本音を言うと二刀流だな、まさに。
   かわいい娘とかきれいな人とかだったら抱きたいと思うし、
   かっこいい人とかやさしい人だったら抱かれたいと思うもん。
   でも、男を抱きたいとは思わないから、
   かなり健全なバイセクシュアルなんだと思うな・・・。」

--け、健全ですか・・・。今後の展望は?
ユキ「そー言われても、ボクとしては、
   描いてくれなきゃなんもできないからなぁ・・・。
   まぁ、なんてゆーか、
   かわいかっこいい系を極められるように頑張るよ。」
<< 197日目 // HOME // 196日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog.2nt.com/tb.php/35-e43a6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //