2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日は空いている時間を全て
無双OROCHIに費やしてしまいました・・・。
ゲームをすること自体が久しぶりだったということもあって
すごく楽しかったです。

明日からは文をメインにしっかりと頑張っていきます。
<< 686・687日目 // HOME // 683日目 >>
私もちょこっと遊びました。
無双OROCHI(笑)
たまには息抜きも必要ですよね♪

ちなみに無双の中で、私は大喬を使うのが好きだったりします(笑)
【2007/03/22 Thu】 URL // 美空優瞳 #j7DNpH42 [ 編集 ]
美空優瞳さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

美空さんもゲームをなさるとは知らず、少しびっくりしました。
自分も息抜きにと考えてゲームを始めるのですが、
いつもどうしてもやりすぎてしまいます・・・。
「次のステージをクリアしたらやめよう」が永遠と続いてしまいます。

自分は立花千代が一番好きです。

現在3rdのシナリオを鋭意製作しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2007/03/25 Sun】 URL // 炎 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog.2nt.com/tb.php/547-1bfa55f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //