2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
207b

元のサイズの二分の一の大きさ。
これだと結構はっきりしてるかも・・・。
もっと努力しないといけない、道は嶮しい・・・。

でも、ラタンキさんの情報収集能力はものすごいと思う。
同じインターネット使ってるのに、ゲーム製作ソフトもCGのことも
何にも見つけられない自分て・・・。
<< 208日目 // HOME // 207日目 >>
どうも!炎さんの半分も続かない者がきましたよ!

不慣れなゲーム作りをガンガンやってる炎さんの方が100万倍凄いッスよ。
自分は無駄にPCの使用暦が長いだけですから。
それに、ググルのうまくたって何か生み出せるわけじゃないので。

ネタ拾う以外にも、ゲーム作りでなんかお手伝いできれば良いんですが…
お三方とのコラボの事もありますし、年内は間違いなく無理そうですorz
【2005/11/27 Sun】 URL // ラタンキ #.OsIVYW6 [ 編集 ]
おお!ラタンキさん、いらっしゃいませ、こんばんは。
心配しましたよ、ご無事でなによりです。

それがなんか最近はぜんぜんガンガンじゃないっす。
どうも集中力が・・・、本とか読みたくなったりして。
でも明日からは!

お手伝いなんてとんでもありません。
いろいろ助言を頂けるだけで十分勉強になります。
これからもお互い頑張りましょう。
【2005/11/28 Mon】 URL // 炎 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://surpassfate.blog.2nt.com/tb.php/55-6dd227e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //