2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
myu01R4

myu06R4

myu07R4

myu08R4

川沿いをゆっくり散歩するのが好きです。

たまに釣りをしている方を見かけます。
いつか自分も挑戦してみたいです。

明日からも一生懸命頑張ります。

myu02R4

myu03R4

myu04R4

mno05R4

八月も終わり大分涼しくなって来ました。

季節の変わり目はとても情緒深いと思います。

明日からも一生懸命頑張ります。

mno01R4

mno02R4

mno03R4

mno04R4

mno05R4

mno06R4

mno07R4

mno08R4

ブログの更新が約四ヶ月ぶりとなってしまいました。

本当に申し訳ございません。

今後は一週間に一度は必ず更新できるように精一杯努めていく所存です。

明日からも一生懸命頑張ります。

myu02R3

3t02


明日からも一生懸命頑張ります。

mdo02R3

明日からも一生懸命頑張ります。

mdot01

明日からも一生懸命頑張ります。

mno01R2

myut01

明日からも一生懸命頑張ります。

myu01R2

mnot01

明日からも一生懸命頑張ります。

mdo01R2

明日からも一生懸命頑張ります。
mdo08R2

myu08R2


myu08R2

約三週間ぶりの更新となってしまいました。
申し訳ありません。

四月の終わり頃には完成が見えてくるように
毎日しっかり作業を進めて参りたいと思います。

震災という危機を、全ての日本人が助け合って乗り越えることができるように、
まず自分のできることをいつも以上に精一杯やっていこうと思いました。

明日からも一生懸命頑張ります。
BACK // HOME // NEXT