2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mno06R2

二月も終わってしまいました。
なかなか完成の目処が立たず、本当に情けない限りです。

もうしばらく時間をかけてみたいと思います。
本当に申し訳ありません。

明日からも一生懸命頑張ります。
myu06R2

明日からも一生懸命頑張ります。
mdo06R2

明日からも一生懸命頑張ります。
mno07R2

明日からも一生懸命頑張ります。
myu07R2

今週はインフルエンザにかかってしまい、
38.9度という自己ベストまでマークしてしまいました。
ですが、イナビルなる新手の吸入型治療薬がよく効いたらしく、
今はかなりよくなりました。

最近は思うように捗らなかったり、十分に時間が取れなかったりして、
絵や文をかくことが、試練というか荒行みたいな感じになって、
苦痛を伴うことも少なくありませんでしたが、
今回体調を崩したことで、
健康な身体で自分の好きなことに取り組めることが
いかに幸せなことであるかという、
初めの気持ちをしっかりと思い出しました。

しかしその反面、こちらのブログを再開して一年余りが経ち、
あまりに時間がかかり過ぎてしまっているということも強く実感しました。

両者の均衡を上手く取って、
幾つも歩を進めることができるように、
明日からも一生懸命頑張ります。

mdo07R2

昨日は、雪がたくさん降って、それなりに積もりました。
近所では今年初めての降雪でした。

明日からも一生懸命頑張ります。
myo05R2

明日からも一生懸命頑張ります。
mno05R2

今月も残りあと3日となってしまいました。
まさに光陰矢のごとしです・・・。

明日からも一生懸命頑張ります。

mdo05R2

明日からも一生懸命頑張ります。

mno02R2

今週はあまり思うようにはかどりませんでした・・・。
絵も文も難しいです・・・。

明日からも一生懸命頑張ります。

BACK // HOME // NEXT