2ntブログ
同人サークル「SurpassFate」のブログです。よろしくお願いします。

目標①
二月末 夏頃までに、「裏IMAGE 3rd ~吉川家へようこそ~」を完成させる!
目標②



質問
好きなキャラクターは
誰ですか?
市川 雪人
高岑 静
吉川 実
モナ・エリオット


裏IMAGE 2nd ~VPM 高岑 静~ の紹介ページ

DLsite.com直リンク
↑ご購入はDLsite.comで
お願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
197b

規制中特別インタビュー

--こんばんは。
実 「こんばんは・・・。」

--今日のファッションのポイントは?
実 「ポ、ポイントですか?
   ・・・えっと、白のニットとチェックのミニに
   ロングブーツをはいて、かわいい冬少女です・・。
   って、実は母親が買ってきてくれたのを
   そのまま着ているだけなんですけどね・・・。(がっくり)」

--なるほど。市川ユキトさんとのご関係は?
実 「・・・えっと、ううっ、文字通り友達以上恋人未満
   みたいな感じだと思います・・・。
   い、一応、身体の関係はあるんですけど・・・、
   ゆきちゃんってなんていうか中性的な感じで
   普通の友達とでもなんかそーゆー気になったら
   そーゆーことしちゃう人なんで・・、
   ・・・私のことはどう思ってるんだろう?
   で、でも、なんていうか引っ込み思案の私としては、
   ゆきちゃんのそーゆー積極的な所とか負けん気の強い所とか、
   す、すごくあこがれたりします・・。
   や、やっぱり、私は好きなのかな・・・。」

--な、なるほど・・・(汗)。では最後に今後の展望を聞かせて下さい。
実 「えぇ! て、展望・・・。
   えっと、その、なんていうか、
   もっと強くなって・・、がんばります。」
197a

今日も規制中みたいなので、少しなんか書こうかな。
48手も終わりに近づいてきましたが、その成果があってか、
立ち絵くらいならかなりすんなり描けるようになりました。
身体は毎日の練習である程度はなんとかなってきましたが、
顔がわからない・・・。
自分としてはもちろんかわいく描いてるつもりですが、
それが客観性、あるいは一般性を帯びた「かわいさ」であるのかが
甚だ疑問です。
自分の感性としてのそういった判断がずれていないか心配です。

それ以前になんか自分の描いた絵って
自分には見えていないのかもしれない・・・。
196b

規制中特別インタビュー

--こんばんは。
ユキ「こんばんわ。つーか、何なの、これってぇ・・・。」

--今日のファッションのポイントは?
ユキ「えぇ? あぁ、なんか刺青が見えるのがいいって言われたから
   とりあえず編みタンクにパンツであわせたって感じだよ。
   基本セシルでかわいかっこいい系だな。ボクのキャラにあってるだろ?」

--なるほど。では、ぶっちゃけどっちなんですか?
ユキ「はぁ? そんな質問もありなの?
   う~ん、まぁ本音を言うと二刀流だな、まさに。
   かわいい娘とかきれいな人とかだったら抱きたいと思うし、
   かっこいい人とかやさしい人だったら抱かれたいと思うもん。
   でも、男を抱きたいとは思わないから、
   かなり健全なバイセクシュアルなんだと思うな・・・。」

--け、健全ですか・・・。今後の展望は?
ユキ「そー言われても、ボクとしては、
   描いてくれなきゃなんもできないからなぁ・・・。
   まぁ、なんてゆーか、
   かわいかっこいい系を極められるように頑張るよ。」
196a
がーん、久しぶりにアクセス規制だった。こっちで196日目げっと
// HOME //